【完成見学会】11.14-15 木の香りにつつまれる ストレスフリーのお家

【完全予約制】完成見学会

木の香りにつつまれる
ストレスフリーのお家
~新しい生活様式のヒントにも~

夫婦共働きで子育て世代のわたしたち。
家に帰ったら、木の香りで癒されたい。
シンプルなブルーの外観に愛着がわく、
マイホームができました。

2020.11.14(土)-15(日)
各日10:00-17:00
会場:安芸市僧津397-12
(ナビでお越しの際は「井上建築」を目的地に、北へ直進してすぐ。)

【完全予約制】
新型コロナウイルス対策のため、完全予約制とさせていただきます。
※ご見学の際には手指の消毒、マスク・手袋の着用をお願いいたします。
※会場では換気、ドアノブ消毒等の対策をいたしております。

ご予約
①お名前 ②ご希望日時 ③人数 ④ご連絡先 をメール、お電話等でお知らせください。
info@inouearchi.com
0887-35-2504

*お問合せフォームはこちら

★8つのポイント★
1.シンプルな総二階プラン
子育て世代に暮らしやすい、シンプルなスタイルです。コストを抑えながら理想の間取りをプランニングしました。

2.睡眠が深くなる家
すべての居室の床は、あたたかみのある杉の無垢フローリング。木の家はリラックスできる、睡眠が深くなる、集中力アップなどの効果があると言われています。

杉フローリング

3.汚れや花粉を持ち込まない玄関
コートもかけられる奥行のあるシュークロークは、奥様こだわりのオリジナル設計。上着を玄関で脱げば、汚れや花粉をお家に持ち込みません。

4.家事動線とウイルス対策
水廻りをまとめて近くにすることで、家事動線が楽に。さらに、玄関からリビングに行く前に手洗いができて、ウイルス対策にも。

5.子どもを見守れる、サブリビング
引き戸で仕切れるリビング横のお部屋は、お子様のお昼寝や室内干しに活躍。お家でのお仕事や作業に集中したい時にも使えます。

6.日常が楽しくなる木のデザイン
玄関ニッチや対面キッチンカウンターは、木の表情をいかして作りました。日常が楽しくなるデザインです。

7.室内ランドリー
雨の日や花粉の季節に室内干しできるルームハンガーを標準装備しています。

8.高知県産材の補助金を活用
高知県産材を構造やフローリングに使い、「こうちの木の住まい助成事業」を活用しました。品質の明らかなJAS構造材は、補助金額の加算もあります。

 

★来場者特典★
ご予約でご来場の方に、スペシャルティコーヒーをお楽しみいただけます。
お子様には「お菓子のつかみどり」もあります。

みなさまのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中