キッチン、お風呂、洗面台の水廻りリフォーム(安芸市)

安芸市内の一戸建てのお家で、水廻りをリフォームさせていただきました。

キッチン、お風呂、洗面台の3点セットを、今の暮らしに合った設備に入れ替えしました。

 

まずは、お風呂。タイル張りステンレスのお風呂を快適なユニットバスに入れ替えました。

before

after

こだわりのジェットバスも搭載され、快適に。浴室ドアと脱衣場のクッションフロアも新しく張り替えてきれいになりました。

 

そしてキッチンもリフォーム。

before

after

キッチン本体の収納力がアップした分、天井に付いていた吊り棚をなくしてお気に入りの照明をつけました。最近は、使いづらい吊り棚をなくしてすっきりしたデザインのキッチンレイアウトを選ばれる方が増えています。

レンジフードやガスコンロは、よりお掃除がしやすいものに。棚に置いていた食洗機もビルトインにしてすっきりしました。壁のタイルもキッチンパネルに変えたのでお手入れが楽になりそうですね。

キッチンと併せて、廻りのクロスや勝手口、フローリングも新しくしました。

 

お引渡しの際には、メーカーさんに来ていただいて使い方やメンテナンス、保証についても丁寧に説明をしていただきました。

家族のワンちゃんも新しいお家に興味津々で見ていましたよ。

 

キッチンやお風呂などの設備は、日々進化して便利になってきています。新築してからも15年ほど経つと、リフォームを考える方も多いですね。

また家族のライフスタイルも変わっていくので、それに合わせたものに交換されていくことで、住み慣れたお家に長く快適に暮らしていただけると思います。

「井上建築さんて新築しかやってないんでしょ?」なんて言われることもありますが、水廻りだけのリフォームも承っています。

また水廻りを変えると、ついでに壁や床なども変えたくなってしまうことが多いので(笑)、もちろん全面リフォームやリノベーションも対応できます。

現地の調査とお見積りは無料ですので、お気軽にご相談くださいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中