会報誌「木のここち」vol.3ができました

木のここち

木のここち

会報誌「木のここち」vol.3を発行しました。

今回の特集は、”30代が建てた理想の平屋”です。

家事が楽になって、趣味も楽しめる。そんなこだわりの詰まった2件のお家をご紹介しています。

また、今回のお家づくりには、それぞれ山とつながる物語がありました。高知の木、地元の木を立木や丸太の状態から選んでお家に使った、思い出に残るストーリーもお伝えします。

~~~

前回のvol.2発行から時間が経ってしまいましたが、その間に井上家には新しい家族が誕生しました。

産休をいただいていたので発行が遅くなってしまったのですが、久しぶりの会報誌をぜひご覧いただけたらうれしいです。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中